2005年09月23日

山梨旅行 1日目

以前、7月に那須へ行ったメンバー6人
2泊3日のスケジュールで山梨へ行ってきました。

今回車は一台のステップワゴン。
これ、後部座席はフラットになってすごいイイねw
ドライバーは5人いるので、一人が疲れたら即交代可能。

つーか、どこもかしこも渋滞だらけで、東京&神奈川を脱するのに
相当時間がかかったよ(;´Д`)

んで、どこぞのPAから運転は自分に交代。
セリカ以外の車はほとんど運転したこと無いのもそうだが、とにかく怖いw

何が怖いって、まずハンドルが異様に軽い!
そして高速走行時のロールがきついw
オートマで渋滞はすごい楽だったけど、慣れないせいか
すごい不安状態で運転しました。

で、途中の道でカート場があったので、ちょいと寄り道して見学。
オートパラダイス御殿場

ん〜、やってみたかったけど上級者の人たちと時間帯が重なってたため断念。
まあ、今度機会があればやってみたいもんだね。

その後は渋滞の道の中、河口湖付近のイトーヨーカドーに寄って、
2日分の食材をたっぷり買いこんでから宿泊地に向かう。
あ、酒もたっぷりw

バーベキューして沢山飯を食べて、その日は終了。

2日目に続く

Posted by じん at 2005年09月23日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

そのカート場って国道138号沿いでは??
御殿場方面から山中湖へ向かう途中の
篭坂峠手前辺り。。。

Posted by L&L at 2005年09月26日 20:03

> Lさん
その通り、オートパラダイス御殿場っていうカート場です。
さすがですなーw
知っているって事は行った事あるんですか?

Posted by じん at 2005年09月26日 21:41

行ったことはないですが
横を通ったことは何度かありますねぇ〜
僕にとっては山梨は何気にテリトリ〜なんですか?
(なぜ自分に疑問系??)

Posted by L&L at 2005年09月27日 22:11

疑問系ってなんじゃ・・・
疑問形ダロ。。。

Posted by L&L at 2005年09月27日 22:12

Lさんもお疲れのようですね(ぉ

Posted by じん at 2005年09月28日 11:57