2005年10月23日

経験値アップ?

先日は雨だったため、結局どこも行きませんでした。
モーターショーも日本シリーズと被ってて、すんごい事になってるっぽかったしw

つーか、夕方6時頃にウトウトしちゃって、夜まで寝入ったのは内緒の話。

んで、たっぷり睡眠を取った翌日の今日は晴れ。
3週間ぶりに洗車をしてピカピカにする。

てか、先々週ETCを付けた時にバッテリーを外して作業してたんだけど、
アーシングの金具が出っ張っていて、ボンネットにぶつかって内側から
凹んでた・・・
自分もショックで凹んだよ_| ̄|○
この作業、弟がやったから弟の責任ということで。

んでその後、先週財布の修理を頼んでいたところから電話がある。
修理が完了したとのことで、取りに来て欲しいと。

ん。
場所は新宿のマルイメン。

洗車も終わったよなぁ
ドライブ行きたいけど、千葉方面混んでるよなぁ。

新宿行くか

ってことで、初のマイカーでの新宿行き決定ですよ。
しかも日曜の夕方にw

いや〜、ドキドキしました。
別にドキドキすることは無いんだけど、まあ初めての運転ってことでw

今日は初めてナビに従ってあげました。
何せ道がわからないからネ。
ナビを買ってから3週間。やっと役に立ってくれました(爆)

帰りは来た道を同じように案内されたけど
秋葉原付近では勝手知ったる道で帰りました。

最近、車での行動範囲が広がってますw
今度は何処に行こうかな♪

Posted by じん at 2005年10月23日 23:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

じんさんが成長してる!?w
カーナビはスゴイですねぇ〜

Posted by L&L at 2005年10月24日 22:43

ナビがあれば何でもできる!(イノキ風に)

ってのはいい過ぎかも知れませんが、
とりあえず「行き先わかんないから行きたくない病」は
軽減されてると思いますw

Posted by じん at 2005年10月25日 00:11

じんさんレベルアップですなw

ナビとガソリンがあれば何処にでも行ける!(イノキ風に)

Posted by Shimon at 2005年10月25日 22:47

じんさんレベルアップ!

ナビとガソリンさえあれば何処にでも行ける!

Posted by Shimon at 2005年10月25日 22:48

ガソリン!
先立つものも必要ですな・・・(;;

Posted by じん at 2005年10月26日 01:55

なんか2つUPされてる・・・

Posted by Shimon at 2005年10月27日 21:56

私はまだ若葉ちゃんだった頃セリカで渋谷に行き、空いてる駐車場探すのが面倒で神宮前交差点のすぐ近くに路駐して買い物した事があります。
電車嫌いだから極力車で行きたい人なんです(^-^;)
サッカー観に国立競技場行ったときも車で行ったなぁ・・・

Posted by たふまよ at 2005年11月02日 00:13

そういや僕は今まで路駐したこと無いような。
いや、ほら何かされたら嫌じゃないですかw

Posted by じん at 2005年11月02日 02:39