2006年05月12日

最近は

ここに書かないで、mixiのほうで愚痴をこぼしてますw

とりあえず、月に一度は更新しないと左上のカレンダーが
表示されないので書き込んでみました。

そうそう、昨夜Movable Typeのバージョンアップ作業をやってたんだけど、
全然バージョンアップできなくて、500エラー出てたのね。

原因はどうやら、パーミッションの問題だけのようでした。
やっぱり、こういった事触れてないと忘れちゃうもんですねw

で、午前3時過ぎまでやってたのは内緒。

で、書き込んでみたはいいけど、またもや500エラー発生・・・_| ̄|○

夜に直すか、後日にしようか・・・(;;

Posted by じん at 12:09 | コメント [5] | Trackbacks [0]