2005年09月24日

山梨旅行 2日目

天気予報を見ると、どうやら台風が近づいてきているみたいね。
とりあえず朝は近くの温泉に車で移動して朝風呂に。

いつも、あまり風呂に時間をかけないので、
ものの15分ほどであがってきてしまった。
だって、のぼせちゃうってばw

その後どこかに行く相談して車に乗り込み、移動中になったら、
雨がすっごい強くなってきた。さらに道は大渋滞。

なんだかんだでどこにも行かず、雨の中山中湖を一周してこの日は終了。

メンバーの一人がPS2をこうゆう日の為持ってきていたので、
途中のブックオフでPS2ソフトのドカポンを買って宿に戻る。

飯を食ったあと、みんなでドカポン大会。
俺らは山梨に旅行に来てまで何をやってんだかw
でもゲームは楽しかったから、まあいいか。

そんなこんなで、2日目は終了。
3日目に続く

Posted by じん at 2005年09月24日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/436