2006年01月25日

風邪ひきました

ここ数年ひいてないのに・・・

とりあえずダウンです。
明日病院行ってきますが、インフルエンザだったらどうしよう・・・

Posted by じん at 23:01 | Trackbacks [0]

2006年01月17日

眠い・・・

今日も終電で帰ってきたのですが、家に着くなり、
居間で眠りこけてしまいました・・・

明日も早いのでこのまま寝ます。

千葉のオフレポ&レス、アルテの問題について
考える余力が無くてスミマセン。
この場を借りてお詫びします。


・・・仕事、どうにかならんものか・・・

Posted by じん at 02:27 | Trackbacks [0]

2006年01月14日

大変

仕事がもう色々と。

さて、今日はアルテの定例オフ。
初めての主催なのでドキドキですわ。

しかも、天候は雨でオートサロンと被ってるというステキさ。
どうなる事やらw

Posted by じん at 02:27 | Trackbacks [0]

2006年01月08日

エアフィルター購入

昨日、千葉のトヨタネッツ(TRD)に行って、
TRDのエアフィルターを買いました。

定価の10290円。
たっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

TRDスポーツエアフィルター

交換したインプレは・・・・
えっとあんま変わりません・・・
高い買い物しちゃったなぁ(;;

その後、飯を食ってなかったので、
美浜ニューポートリゾートのびっくりドンキーで
400gのハンバーグを食べましたw

その帰り、走行距離が66666kmになりそうだったんで、
稲毛海岸先の埠頭みたいなとこに停車して記念撮影。
66666Km到達

ん〜、今度のデジカメ、PCへの取り込みが楽でいいわw

Posted by じん at 23:31 | Trackbacks [0]

明けましておめでとうございます。

遅すぎ!っていう突っ込みは不可で!
とりあえず年末年始をダイジェストでお送りいたします(謎)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

-----------------------------------
■12月29日
会社の忘年会でした。
みんなハッチャケ過ぎ。
僕はベロンベロンに酔っ払った同僚を介抱する振りをして、
1次会でフェードアウトしました。

■12月30日
去年と同様、餅つきをやる。
1回ついただけで、もう握力無くなりました。
杵が重いんじゃなかろうか。

その後、親父の車で市原まで餅を届けに行き、
帰りは市原のオートウェーブに行ってきました。
欲しかったものがさっぱり無かったので、
今度は千葉の新港にあるイエローハットに。
そこでも無かったので、そのまま帰宅。

この時期、幕張のデカイ駐車場に車がイッパイ止まってたんだが、
これは何なんだろかね?

■12月31日
パンヤ(ゴルフのネットゲーム)をやる
すんごいむかついたので、コンビニでWebマネーを購入。
課金で金に物を言わせて、色々パワーアップさせる。
でも、結局結果は変わらず。
ん、やっぱりむかつくw

その後は、紅白と格闘系のTV番組を見てダラダラと過ごす。
カウントダウンの際、家に自分以外誰もいなかったのは内緒の話。

■1月1日
明けた後、ほんとに誰もいないのか、外に出てみるw
すると弟の友達を発見。
この後、葛飾八幡宮に初詣に行くらしい。
なぜか自分も一緒にw

着いてみると長蛇の列ができてる・・・
1時間半ぐらい寒い中並んでお参り。
もう、今日はいいや。って事でご就寝。

■1月2日
昼の2時頃に弟に起こされる。
ウェアハウスでビリヤードをやるからと。
4人総当り戦で一番負けたヤツはご飯をおごるというルールで開始。
えと、全敗でした。ふざけやがってヽ(`Д´)ノ

その後京葉道路を使って、千葉のアップガレージまでドライブ。
帰り際、稲毛海岸寄って帰宅。

■1月3日
昼過ぎぐらいに起床。
親父を誘って、南行徳のヤマダ電機に出発。
前から欲しかったデジカメを購入。
予備バッテリー、カメラケース、SDメモリ256MBをつけてもらい、
ポイント4800円分ぐらいを使用して、26000円ぐらいで購入。

今年からは、これでパシャパシャ写真撮りますよ〜

■1月4日
はい、普通に仕事でした。
やっぱり早く帰れず。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

-----------------------------------

Posted by じん at 22:27 | Trackbacks [0]