2005年04月30日

GW開始

表題に「GW開始」なんて書いてるけど
実際には超大型連休な自分がいて、あまり関係がなかったり。
えーと、今日で30連休かな?(爆)

まあそれはさておき、近況報告でも。

今週からはやっとのこさ、面接とか行きだしたんだけど
連休が重なっているのもあり、結果とか進捗がわかるのは連休開けになる。
そんなわけで、GW中は暇を持て余し気味っぽい。
むしろ、今年のGWはいらんというより、無かったほうがよかったな(笑)

とりあえず来週決まってる予定としては、前々の会社の人たちと
千葉マリンスタジアムへロッテ戦を見に行くのと、
来週末のアルティメットの定例会ぐらいかな?

GW期間中は、交通量が増加するとのことなので
よりいっそう安全運転しなきゃなー

Posted by じん at 00:52 | Trackbacks [0]

2005年04月22日

まだだ

まだ治らんよ。
が。ヽ(`Д´)ノ

Posted by じん at 04:42 | Trackbacks [0]

2005年04月14日

ゲホゲホゲホ

季節の変わり目に出る、恒例のアレルギー咳がまだ続いてます。
既に4週間目に突入中。

ちなみに血液検査などで現在までにわかった事は
・細菌性のモノではない。
・ウイルス性でもない。
・ダニ・ハウスダスト・ブタクサでもない。
・スギ花粉に多少反応中。
・但し鼻炎(鼻水)は軽度。

なんつーか、原因の特定は極めて困難な状況になってますな(^^;
こうなったらもう、全部のアレルギー検査してもらわん事にはさっぱり。

明日、つーかもう今日からか
やっとのこさアレの活動を始めようかと思います。(おせーって言うな)
職歴の大風呂敷を広げる為もとい、
推敲して時間が掛かっていたので・・・(^^;

まあ、本当は咳が終わってから再開したかったのだけど、
一向に治る気配がないので、しょうがないのですよ。
・・・ヤレヤレ(;´Д`)

Posted by じん at 03:59 | コメント [2] | Trackbacks [0]

2005年04月08日

近況報告

とりあえず、更新停滞していた理由を小出しに(謎)

・3月いっぱいで仕事を辞めました。
・4月から充電期間と称し、ニート生活してます(ぉ)
・休みすぎたせいか、そろそろ休み飽きました。
・充電→漏電気味です。
・そんなこんなで、やっと職務経歴書を書き始めました。

あ、ちなみに6月末ぐらいまでは貯えがあるので
しばらくは大丈夫っぽいですが、そうなるとカーナビが買えません_| ̄|○

そんなこんなで、ダメ人間っぷりを発揮しまくってる今日この頃です。

Posted by じん at 22:05 | コメント [4] | Trackbacks [0]