2005年05月31日

なんつーか

アレだ。
もう5月も終わりですな。

相変わらず、あらゆる意味でフリーとなっております。
小口の仕事は青色申告会とかからもらったんだが、
実際作業に入るのは6月下旬以降だからなんとも。
しかも小口なので、収入はお小遣い程度。
てか、もうカーナビは諦めますた(;´Д`)

さて、今日は友人からの誘いでウェアハウス行ってきた。
いつもは車で行くのだが、今日はチャリで!
三國志大戦をやるも、またもやクズカードしか引きが無い。

帰り、ちょっと頑張って漕いだら結構疲れた。
う〜む、運動不足もそろそろピークに来たのかも(笑)

Posted by じん at 19:42 | Trackbacks [0]

2005年05月21日

うぐぅ

今日、車があまりにも汚かったので洗車したあと、
市川ウェアハウス&ショップスに行ってきた。

ウェアハウスで三国志大戦をやるも、何故か全く調子が出なくて敗退。
一騎討ちでも全然無双を出せずジマイ。何かおかしい。

その後ショップスに寄って、PCのモニターカバー用の工作部品を購入。

車で片道いいとこ10分か15分ぐらいなのに、帰ってきたら超ぐったり。

今日、全く飯を食ってなかったからかどうかわからんが、頭も痛くなってきた。
風邪か?

咳も全く治る気配ないし、もう歳かのう・・・(ゲホゲホ)

Posted by じん at 22:19 | Trackbacks [0]

2005年05月16日

先週

振り出しに戻りました(;´Д`)
今週こそは。

Posted by じん at 02:13 | Trackbacks [0]

2005年05月09日

やっと連休が終了

って言っても自分の連休はまだ続くワケで(爆)
世間的に言う、連休がやっと終わって事ね。

月曜日から職探しが再開するので、これからが本番。
いつまでもニートやってるバヤイではないので
これからガンガりますよ!

Posted by じん at 05:03 | Trackbacks [0]

2005年05月08日

五月のセリカ定例会

4月から引き続き、咳が治ってない状態での参加でした。
てか、どうにかならんもんか・・・(汗)

今月も暖かくなってきてせいか、参加者も更に増えたような気がしました。
残念ながら、セリカを降りてしまう人も増えたような気もしますが(^^;

あと、赤とか青とかエロ度が増した人とかも増えてきましたねー(笑)
これも暖かくなってきたお陰なのかどうかは知りませんけど。

帰りの道、357の浦安付近で「カーロケ無線をキャッチしました」と
レーダー探知機の警報が2回連続で鳴ったので、
周りに気をつけながら走っていたらなんと、自分から2〜3台前の車に対して
覆面パトカーが赤灯を回らせてました(汗)
自分が走っていた車群は、結構ハイペースで走るなぁと思っていたので、
周りの車より一番後ろの車に付いて走っていたのが幸いだったようですな。
てかまあ、それでも時速約90Kmとかなりのハイペースではあるのだが・・・

まあ、そんな危ない(?)事もあったので
その後はより一層安全運転に従事して帰りましたよ。
てか、レーダー探知機が役に立った(?)のも、
赤灯回ってスピード取締りをしていたのを見たのも初めてだったわけで(笑)

Posted by じん at 22:41 | コメント [3] | Trackbacks [0]

2005年05月07日

大航海時代

最近は何をやっているかというと、
ネットゲームの「大航海時代

いやね、これが中々はまってしまいまして
来る日も来る日も後悔航海しまくりですよ!

課金とかもしようかと思ってる今日この頃です。
3鯖でやってるので、もしやってる人がいるのであればよろしくです(笑)

家でネットゲームをやる以外だと、
ゲーセンでの三国志大戦かな?
まあ、アレは金がかかってしょうがないのですけど(笑)

Posted by じん at 16:32 | Trackbacks [0]