2005年11月29日

そろそろ

早く帰ってみたいのですが、どうでしょうか?

Posted by じん at 22:11 | Trackbacks [0]

2005年11月27日

とりあえず

まだ生きています(;´Д`)
休日、会社に行くのはデフォとなっております。

最近は休日に行くのは車通勤で行ってみたりして、
多少ストレスの発散(?)はしてるつもりですが、
いかんせん、疲れてきました。

来週はオーナーズクラブの忘年会ですが、
表明が遅かったので、行けるかどうか。

いや、その前に来週は仕事無ければいいのですが・・・

Posted by じん at 05:16 | Trackbacks [0]

2005年11月15日

最近

仕事が忙し過ぎで死んでます。
ここには「ぎゃー」とか「ウリィィィィ」とか言うだけなので、
ほとんど書き込んでないのですが・・・

ともかく、疲れてまーすw

・・・定例のレポ忘れそう・・・

Posted by じん at 21:36 | Trackbacks [0]

2005年11月06日

11月定例オフ in 宇都宮

今回の栃木の定例オフはまず、朝8時頃に
クラブメンバーのL&Lさんと蓮田PAで待ち合わせて行ってきました。

佐野藤岡SAにてウサさん

11月定例 in 宇都宮

定例開始は朝11時と、かなり早めの開始。
朝に弱い自分は、着いた時点ですでに眠かったのはここだけの話。

自己紹介の後ファミレス行ったり、ゲーセン行ったりして遊んだ後、
普通に日が暮れるまで居ました。

帰りも東北道は渋滞。
佐野藤岡→蓮田までの間、メチャメチャ睡魔が襲ってきたので、
高速道路なのに左右のウインドウ全開+服の袖を腕まくりし、
アニソン全開で歌いながらどうにか気を持たせて走破しました。

いやー、やばかったw
蓮田PAで遅い夕飯を食べ、少し休憩してから帰路につきました。

来月は忘年会。
そして来年1月は千葉開催で、自分が主催だ。
色々考えなきゃいけないこともあって大変かもw

Posted by じん at 23:43 | Trackbacks [0]

2005年11月02日

う〜む

週明けてから、また大忙し。
咳も治らん(;´Д`)

Posted by じん at 02:40 | Trackbacks [0]