2006年04月02日

4月定例

またもや、久々の更新・・・

今月はアルテの定例で茨城行ってきました。
とりあえず12時ごろに出発。
13時ごろに北土浦に着くも、ナビからすんごいケモノ道をナビされる・・・

すごい急斜面+1台分しか通れない道なのに対向車が来たり、
さらに側面は民家の壁や崖があったりして、もう大変。
ALL1速じゃないと登りきれない急斜面にはびっくりした。
気分はもう、一人WRC。

いや、そんな事言ってる場合じゃないんだけども。

で、着いた場所は「筑波温泉ホテル」って言う場所。
何だここは・・・とりあえず道を一本間違えたので、
戻ってナビ通りに進むと、やっと普通の峠道に出た。
いや、よかったよかった。

筑波山の集合場所には何名か既に居て、
最終的にはセリカ7台、インプ1台が集まった。
ロープウェイ広場集合場所

集まってからはロープウェイに乗って、筑波山頂を目指す。
女体山から男体山までの山道が思いのほか疲れた。
筑波山山頂下界を見下ろす

いや〜、ヤバイ。
日頃の運動不足を呪うね。
微妙に膝笑ってたし。

で、気付くと携帯に1件の留守録が・・・
聞いてみると会社からで、何かトラブルがあったとの事。
とりあえず電話して、対応は月曜ということで収束。

その後は「子授け地蔵」っていうところまで短いツーリングを行って、
ここで雑談モード。
子授け地蔵の場所・その1子授け地蔵の場所・その2

というか既に疲労困憊だったため、日が暮れ始めたので早めに退散しました。
最近、遊ぶ体力がなさ過ぎます(;´Д`)

山を降りてから休憩した後、家に帰り着きました。
行きは2時間ぐらいかかったのですが、帰りは快調に進められて、
1時間で帰って来れましたw

来月は群馬の榛名山で開催らしい。
・・・さて、行けるでしょうか・・・

Posted by じん at 2006年04月02日 00:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/462