2005年06月27日

まずいなぁ

なんていうか、全然決まらない(笑)
7月からまた稼ぎ始めないと、そろそろ貯金がヤバイかも。

まだ自動車税を払ってないんだけど
そろそろ払わないと督促来ちゃうから、払わんとなー

Posted by じん at 19:09 | Trackbacks [0]

2005年06月19日

秋ヶ瀬オフ

昨日メッセで、秋ヶ瀬でのセリカオフへのお誘いを受けたので
朝起きた早々、2時集合のオフに行ってきた。

さすがに2回目ということもあって、
一本も道を間違えずに辿り着けられた。
所要時間もピッタリ1時間半だったのはいいカンジ。

少々待ちの時間の後、全員集まった所で
コンクリートの地面は暑いから土の地面がある駐車場へ移動した。

移動した後また雑談をしていたんだが、そこである悲劇が・・・

リアのハッチバックにキーを差し込んで開けて、
スペアタイヤを取り外した後にそれは起きた。

キーをトランク内に置きっぱなしにして、全ドアを閉めてしまった。

閉じ込んでどうしようも無い状態

ええ、ええアホですよ。
ワシの車の場合、キーレスで開けた鍵はある程度時間が経つと
勝手に閉まっちゃうらしくて、もう完全に手も足も出せない状態・・・

ここで初めて、入っている保険会社の担当の人に電話をして
車両保険で助けを乞いました。

1時間ぐらいしたあと、鍵屋さんが秋ヶ瀬公園まで来て開けてくれた。
鍵の閉じこみは車両保険で無料らしいので、とりあえずはよかったよ・・・
いつも気をつけていたのに、今回は暑さでボーっとしてたのかも。

今日参加された方々、お騒がせしてゴメンナサイ(;;

んで、明日は所要のため、今日準備しなくちゃいけない事があったので、
お茶会を辞退して夕方早々帰ってきました。
途中の渋滞中、左足がつって脂汗かきながら帰ったのは内緒です。

最近、よく運転中につるんだよなぁ・・・ヤバイね。

帰り際、参加全員の車の集合写真

Posted by じん at 21:41 | コメント [4] | Trackbacks [0]

2005年06月15日

最低最悪

ニート生活を始めてからだからどうかわからんが、
目に見えて自分がバカになっていくのがわかる。
最初からバカじゃんっていう突っ込みは不可!)

今日面接だったわけだけど、自分でもびっくりするぐらい言葉が出てこない。
そんなわけで、今日は自分史上最悪の面接だった・・・

日々ダラダラすごしていると、ダメ人間になるっていうのを
身を持って体験してしまった今日この頃です。

暇つぶし(?)にシスアドの勉強でも再開してみようかな?

てか、マジで凹んだ。
自分で自分が嫌になる。
こんなんで、次に繋げる事ができるのだろうか・・・

Posted by じん at 18:48 | コメント [6] | Trackbacks [0]

2005年06月14日

はぁ

ちょっとショック事項があったんですが、
明日面接があるので、多くは語れず・・・

さて、履歴書書かなきゃ。

Posted by じん at 20:04 | Trackbacks [0]

2005年06月11日

今週のマトメ

今週面接予定だったと思ったのですが、
どうやら来週でした(てへっ)

そんなわけで今週は何も無く、ずっとニート生活でした。
来週からまたガンガリますよー!

暇でもあったので、何気にマイカーページ更新してみたりして(爆)
画像のリンクが無いのはまだ作ってないだけですので、あしからず(^^;

Posted by じん at 01:46 | コメント [4] | Trackbacks [0]

2005年06月05日

6月定例お疲れちゃん

懸念していた雨は、晴海についたら完全に上がっていた。
もはや定番となった、肉サンドを食べながら他のメンバーの到着を待つ。

駐車場真ん中付近にとまっていた他の車がいなくなったので、
みんなしてそっちに移動。
てか、わしの駐車を見られたくないから、
いつも早めに来てたのに意味なかったネ(笑)
あと、バックでエンストぶっこいたのは内緒の話。
見ちゃった人、知らん顔していてくれてありがとう(ぉ

んで、今回も2時過ぎまでお残り組。
5時間以上立ちっぱなしってこともあって、
足が疲れすぎた・・・
つーか、最近は遊ぶ体力も無くなってきたな・・・

あ〜、やばし(笑)

今月のエロ軍団(笑)
赤・青・緑のエロ軍団

あ、無断掲載ですので、もし問題がありましたら即削除しますです。
>オーナーさん達

Posted by じん at 03:44 | コメント [13] | Trackbacks [0]

2005年06月04日

やっちゃった

何をって、洗車を(笑)
いや、今日雨降るって知ってるんで、軽く水拭きだけね(^^;
あまりにも黒くて汚かったので・・・

さて、今日は千葉市に住んでる友達を連れて定例に行く予定だったのだが、
友達の仕事が7〜8時頃に終わる+今日の夜は雨っていうこともあり、
迎えに行ってからの参加だと、すごい遅い時間になりそうだったので、
本日は一人で参加する事にします。
さて、定例オフではどのぐらい集まるのやら。

Posted by じん at 16:39 | Trackbacks [0]

2005年06月03日

部屋が大変なことに

何をいきなり思い立ったがわからんが、
部屋の掃除をしてみようと思って、昼過ぎから開始してみた。

ん〜と、まだ読んでない漫画雑誌が溜まりに溜まっていたので
発売順に並べて・・・読み始めました(ぉ
ただいま、文字通り足の踏み場も無いほど酷い状況になってます。

とても掃除どころじゃないや・・・_| ̄|○

Posted by じん at 01:34 | Trackbacks [0]

2005年06月01日

月初め恒例更新

リンクを更新したら、左上のカレンダーが消えちゃったので
復活の為に無理やり(?)更新。

あ、ネタはありませんので(笑)

Posted by じん at 00:50 | Trackbacks [0]