2004年12月31日

一昨日に引き続き…

雪が降っていた為、ドラクエやりまくってました(^^;
今年はダレからのお誘いも無いので、初詣とかには行かないかな?

かといって、路面凍結(?)の可能性もあるので
車は出したくないですけど(笑)

どうしようかな〜?とかなんとか迷いつつ、
それでは皆さん、よいお年を〜(爆)

Posted by じん at 21:50 | Trackbacks [0]

2004年12月30日

餅つき

なんだか知らんが、今日は餅つきをした。
餅つき


このでっかいの2個ほどついただけで、右手の握力が無くなってきた。
普段、運動も何もしてない反動がここに来た感じだ(^^;

その後、親父の取引先の人のウチにその餅を届ける為、
市原市のほうにセリカを出して行ってきた。
手の握力がないのに、運転したのは正直ドキドキですた。

でもまあ、そんなに運転に支障が出るほどじゃなかったけどさ(笑)

さて、年明け以降に筋肉痛になってなければいいが(^^;

Posted by じん at 23:58 | Trackbacks [0]

2004年12月29日

ヒキコモリ

何か寒いなと思って、布団から起きたら雪が降って〜ら・・・
どうりで寒いはずさね(;´Д`)

外に出て、確認をしてみる。

う〜ん、今日出かけようとしたんだけど
中止ケテーイ(笑)
冗談抜きで一日中ドラクエやってました_| ̄|○

Posted by じん at 23:34 | Trackbacks [0]

2004年12月28日

仕事納め

本日、今年最後のお仕事ってことで仕事納めでした。
なんかフロアの人達で酒盛りして盛り上がってるし(^^;
会社の人は、すきっ腹に酒飲むもんだから
顔がヤバイぐらい真っ赤になってたな。

なんか、その後社長に連れられて飲みに行ったらしいが(笑)
ちなみに自分は酒あんま好きじゃないっていうか、
飲めない(?)のでお断りしておいたけど。

いや、今日は早く帰って年賀状書かないといけないから
しょうがないんだよね(笑)
(つーか、書くの遅すぎだろって突っ込みは不可。)

Posted by じん at 22:19 | Trackbacks [0]

2004年12月27日

有馬記念

昨日は競馬の有馬記念だった。
当方、ギャンブルは全くやらないのだが、
弟が買いに中山競馬場まで行くというので一口乗ってみた。

結果は約10000円増
3000円で3枚買って、その内の一枚が当ったのだ。
これがビギナーズラックというものか。
ありがたく頂戴しておこう(笑)

ちなみに弟は20000円ほどマイナスで大負け。
だけど一緒に行った弟の友達は万馬券当てて
40000円以上のプラスだったようだ。
ただ、その後増やそうとしてスロット行ったが
プラス分の1/3ほど負けたらしいというのは内緒の話。

Posted by じん at 18:58 | Trackbacks [0]

2004年12月26日

日記再開

とりあえず、日記再開します。
今度からは「なるべく」毎日書くスタイルに変更します(笑)

で、一応表示上の問題はないと思いますが、
何か気づいた事とかあったら教えてくださいな。
まだ、セリカのコンテンツは工事中ですけど(^^;

ほんとはクリスマスの日に公開したかったんだけど
出かけていたので公開できませんでした。

そんなこんなで、これからよろしくお願いします(^^;

Posted by じん at 22:56 | Trackbacks [0]

2004年12月17日

投稿テスト

公開前の投稿テスト。

Posted by じん at 21:58 | Trackbacks [0]