2005年12月24日

久々の更新

ですが、本日は会社に来て仕事しておりますヽ(`Д´)ノ
えーと、今日は何かの日とかでしたっけ?

まあ、いいや。
とりあえず疲れてはいますが、何か楽しい事とか無いですかねーw

車関係ですが、車内のルームランプをLEDに変えました。
んと、実は一度すごい暗いヤツを買っちゃって、
もう一度明るいやつを買いなおしたんですが、
ぶっちゃけあまり変わってません(;´Д`)
全部で1万近くも出したのにそりゃねーよ、おっかさん。

誰かクリスマスプレゼントくださいw(何の日かわかってるじゃん)

Posted by じん at 20:38 | コメント [2] | Trackbacks [0]

2005年12月02日

本気と書いてマジと読む

ていうかマジでヤバイ。
忙しすぎて、ここ3週間ほどほとんど毎日終電帰り。

こうゆう精神的な事に関して、かなり鈍感な俺様ですが
そろそろ限界に近づきつつありましてですね、かなりヤバ目ですw

そして、さらに何も聞いていない話が勃発。
12/24に会社に出なければならなくなりました。
ていうか全然聞いてないんですけど?ヽ(`Д´)ノ

残業代、休日出勤手当てが無いどころか、
代休さえもあるのかどうか怪しい。

そして今日も終電。
明日も出勤。

Posted by じん at 20:44 | Trackbacks [0]