2005年03月17日

別に忙しくはないのだが

なんとなくやる気無しモード(笑)
先週末にぶつけたマフラーの件、
今週末にもう一回見てもらおうと思います。

トヨタカローラでやっているプロケア10っていうのかな?
あれをやってもらうついでに、下回りを見せてもらおうかと。

ピットで上げてみて、いよいよ持って曲がっており
直すには交換のみって言われたら、それはそれで納得します。

なんていうか、気にするなとは言われても、
ここは金を払ってまでも確認しないと納得できそうにないので(^^;

まあ、「自分でジャッキアップすれ!」
って声も聞こえてくるけど、それはそれで置いといてください(笑)

Posted by じん at 2005年03月17日 10:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/380