2005年03月12日

激しく鬱

なんだかんだで、確定申告終わりました。

青色申告会には車で行ったんですが、
駐車場でブロック壁に車をぶつけました・・・_| ̄|○

バックで駐車場に入れて、そのまま壁にドカン。
ええ、ええ、ただの不注意ですよ(泣)
言い訳もできません。

ぶつかった部分はマフラーの出口付近で、
2〜3cm程度引っ込んでしまった形です。
センターパイプもなんか、押されて気持ち下がっているような。

とりあえず、近くのトヨタカローラに見てもらったけど
排気漏れやボディ干渉とかはなさそうです。
今のところ通常走行には問題も無いとか。
もし、引っ込みとか治すようであれば
交換したほうが安いとか。そりゃそうだわな(;´Д`)

まあ、見た目は全くの無傷とは言え、かなり鬱ですわ・・・はぁ

Posted by じん at 2005年03月12日 15:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/379

コメント

あらら、やっちゃったのね。
まぁそういう時もありますよ。
オイラは車検中です。
クラッチ交換兼ねてるので請求額を見るのが恐い・・・・・

Posted by Shimon at 2005年03月13日 09:18

確定申告お疲れ様。
つーか、税務署でしょ?
それくらいの距離ならチャリとかでいこうよ(^^;

Posted by seitaro at 2005年03月13日 22:10

> Shimonさん
車検、オツカレですー
クラッチ交換とはうらやましい・・・
私も変えたいとこですが、先立つものが(^^;
あ、もちろんノーマルクラッチですが(笑)

> タロウさん
税務署じゃなくて青色申告会だよ。
まあ、なんで普段使わない車を使ったか説明しよう。
それは・・・ウチの全てのチャリが盗まれて
一台も無くなったからだっ(TT
A4のドデカイノートをカバンに入れて持ち歩くのは
ちと重過ぎるワケで。
やっぱり、慣れない事はするもんじゃないな_| ̄|○

Posted by じん at 2005年03月14日 02:21

まぁ、そういう時もあるw
ちなみに俺も、どこへでも車で行きたがるタイプ。運動キライw

Posted by はりぃ at 2005年03月25日 00:16

> はりぃさん
まあ、私も運動はキライですけど、いつでもどこでもチャリ派ですね。
なんか矛盾しちゃってるような気もしますが(笑)

車を使うのは必ず行き先にでかい駐車場があるときだけですねぇ。
駐車に関しては今回の事もあり、かなりのチキンハートですから(爆)

Posted by じん at 2005年03月27日 04:50