2005年03月18日

久々ゲーセン

3/15稼動開始の三国志大戦なるものをやりに
夕べ、久しぶりにウェアハウス市川まで行ってきた。

なんか、この手のモノは過去にいくつかあるようだけど
まず500円のスターターパック(IDカード+武将カード4枚)を
買わないとプレイできない。そして、1プレイ300円。
一回やるだけで800円とかなり値段設定は高め。

チュートリアルは2プレイ目で終了するので
カードデッキを買ってチュートリアル終了まで1100円の大出費だ。

ワシはまだチュートリアルぐらいしかやっていないのだが、
結構中毒性がありそう。っていうか面白い。
1プレイ毎に新しいカードもくれる。

ちなみにスターターパックで出た武将カードは
・甘寧(黒)
・蒋欽(白)
・潘璋(白)
・曹彰(白)

まあ、甘寧以外は微妙ですな。
ただ2回やった中で出てきたカードは
関羽(黒)と孫策(銀)なので、かなりいい感じ。

というかだ。
金も無いのに金のかかるゲームにはまりかけ
っていうのが一番ヤバイな(;´Д`)

せめて200円ぐらいならいいなと思う今日この頃。

Posted by じん at 2005年03月18日 17:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/381