2005年10月21日

心を亡くすと書いて忙しい

いやー、もうほんとそうなるね。
いつも終電ギリまで仕事して、帰って寝る状態が続いております。
つーか、忙しすぎで死ねそうですw

ま、自分よりも休み無く働いてる友達がいるんで、
あまり大きな事は言えないけどw

原因は今年の春にも出た、気管支喘息。
また始まっちゃいましたよ。
つーか、定例の10/1にはすでになってたんだけど、
最近はストレスもあるせいか、酷くなってます(;´Д`)

明日はもしかしたら、モーターショーに行ってるかも。
行かなければ、どこか行こうかな?

とりあえず、どこかでストレス発散しないとねw

あ・・・でも金無いな・・・(;つД`)

Posted by じん at 2005年10月21日 21:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/445