2005年10月02日

ナビ設定(?)

ナビの設定をするためには、人気の無いとこまで行かないとね。
だって、ずっとアイドリングできて迷惑かからない場所じゃないとねぇ?
そんなわけで、市川港に行ってきました。

とりあえず、片っ端から持ってるCDをリッピングしまくってます。
ナビの指示通りには・・・させねぇ!(え

いや、なんつーか、ナビ機能ぶっちゃけいらないかもw
最初からイキナリ指示無視していつもの知ってる道でガンガン行く事にしたw

で、市川港で一通り設定を見直し後、
メモリースティックを買いにサトー無線へ・・・

こっちが大誤算・・って言うわけじゃないけど大渋滞。
てかどれがVICSの渋滞表示かさっぱりわからない罠。

その前に走行中、見れたもんじゃないね。
ありゃー、危なすぎ。

ナビの指示に従わないわ、走行中見てないわで、結論。

知ってる道でナビはいらねぇ(ぉ

Posted by じん at 2005年10月02日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/440