2005年10月01日

10月セリカ定例オフ

今月の定例は最後の晴海オートウェーブ。
今回はいつもより、さらに早く到着・・・のはずが、すでに2名いたw
いやー、早すぎですな。

で、何で早く来たかっていうと、最大の目的はナビ。
当該のナビの値段が気になってしょうがないw

で、結果はアゼストのMAX850HDが¥178,000
ん〜、最安値のところよりはまだ若干タカイネ。

でも、オートウェーブカードでローン組めば、どうやら金利は0%らしい。
どっちにしろローンで買うつもり満々だったから、結局買っちゃいましたw

その場で取り付けもおこなう事もあり、車を預ける事に。
そんなわけで、最後の晴海オフは車無しで始まりましたw

みんなで円になって話している最中に、電話がかかってきて車を取りに向かう。
帰ってきたらそこで話し合いは終了してた。
とりあえず来月は栃木、再来月は忘年会に決定したそうだ。

その後、LEDウオッシャーノズルをアルテのメンバーさんに
取り付けてもらいながら、いつもの通り雑談タイム。

自分自身は、ナビの設定やら何やらでワタワタしてた事もあり、
あまり他の人との話しはできなかったかな?

最後は友人と弟も来ていたので、一緒に帰り、
途中の環七通りのラーメン屋に寄って遅い夕飯を食べて解散。

今回でナビが付いたから、もう何処でも行けるゼ(イエーイw)

Posted by じん at 2005年10月01日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/439