2005年09月25日

山梨旅行 3日目

前日は結構酒を飲んでしまったようで、何年かぶりにぶっ壊れたらしい(謎)
まあ、何があったかは自分は知らんので省略(ぉ

で、出立の準備もそこそこに
河口湖付近の土産屋でお土産を買ってさらに移動。
河口湖

昼飯はここら名物(?)のほうとうを食す。
結構な量だと思ったけど、思いのほかさっくり食べられた。

その後温泉に行くため、どこかの山道を登っていく。
着いたとこが、こんなとこ。
ほったらかし温泉

ほったらかし温泉?
ん、なんだかよくわからんがほっとかれるのか。
でも入浴料は500円なんだよね。
ここはほったらかされてないようでw

下界から見下ろすような絶景で、夜景や日の出などではいるとかなりよさげだ。
今回は普通に真昼間だったわけだがw
温泉から見た情景

帰りはステップワゴンの後部座席の特等席に座って(寝て)帰りましたw

Posted by じん at 2005年09月25日 22:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/437