2005年09月19日

本車検

昨日に引き続き、またもや柏沼南のスーパーオートバックスに行ってきました。
なぜか今回は弟が隣に乗ってきたけどw

昨日の点検で特に問題が無いので、エンジンオイルを選んで整備開始。
オイルはいつもカストロールのRS ZERO(0w40)を使ってたんだけど、
RS Light(5w40)のオイルに換えてみた。
ま、自分の走りじゃあんま粘度なんてカンケーないんだけどw

2時間ちょっとで整備が終わったので清算して終了。
車検証は後日郵送で送られてくるらしい。

んで、とりあえず立体駐車場の一番上に移動する。

すると、目の前にはST205が2台!
思わず1台の隣に移動して激写しちゃいましたw
オフでも無いのに千葉では珍しいなぁ〜
ST205が3台

帰りもいつもの通り、渋滞にイヤンしながら帰りました。
(最近こればっかりだな(汗))

Posted by じん at 2005年09月19日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/433