2005年08月30日

3日目帰還

東和町から高速に

遅くとも6時には出たかったのに、弟がグズグズしてたせいで、
なんだかんだで7時過ぎに出発しました。

最近できたらしい東和町のインターから高速に入ることにした。

しばらく乗った後、とりあえず前沢で朝飯を食べることにする。
つーか、朝っぱらから前沢牛ソーセージ入りカレーを食べたせいかわからんが、
腹の調子がよろしくなくなってきました(ぉ

それでもまあ、仙台を越えたあたりから眠くなってきたので、
そろそろ調子(?)が出てきた弟に菅生PAから運転を変わってもらう。

そして自分は暫く後部座席で寝ることにした。
・・・つーか、布団を敷いているとはいえ、狭いしうっさい
腰と首は痛くなるしで最悪でした。
セリカの後部座席は、人が乗るもんじゃないねw

んで、弟は那須高原PAまでノンストップ運転したあと、ここで昼食タイム。
佐野PAまで弟運転で、そこから自分にチェンジ。
首都高が渋滞してるからっていうことで変わったらしい(;´Д`)

川口JCTを越えたあと、首都高C2に入ったらやっぱり渋滞してた・・・
えっちらおっちら渋滞道を越え、四つ木で力尽きて降りました(^^;

家についたあと、高速走行時にベッタリ着いた虫の死骸を取り除くべく、
疲れてるのにもかかわらず洗車しましたw

まー、来週群馬行くからついでにってことで(爆)

Posted by じん at 2005年08月30日 20:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/424