2005年08月28日

1日目強行軍

金曜日の仕事が終わったのが9時ちょっと過ぎ。
その後帰って、一睡もしないまま準備して
深夜1時半ごろ出発しました。

行きは全部弟が運転するはずだったのだけど、
どうやら3時間しか寝てない模様。

アホカー!
何のために2日前から夜型に生活を合わせてたんだか・・・

最初は自分が運転して、蓮田PAで弟に交代。
交代後、爆走開始(汗)
1時間走っては、休みながら走っていたら空が段々白んできた。

安積PAってとこで休んだとき、ボンネットが異様に熱いので、
こんな感じで冷やしながら休むw
安積PA

仙台ぐらいから、弟が死に始めたのでそこから交代。
もー!
仕事で疲れてるのに(;;

途中、ガスが無くなり始めたので給油をする。
てか、リッター10キロ行かなかったんですが仕様ですか?(汗)
行かないっつっても9.8リッターだったんで
ギリギリ届かないぐらいだったけどもw

岩手県の平泉ぐらいに来たら、もう完全に朝っていうか暑い!
平泉PA
個人的に中尊寺に寄りたかったのは内緒の話。

そして、9時半ごろ目的地の岩手県の宮守村へ到着。
それまで一睡もしてないんだが、、
その足で墓参りを済ませて3時間ほど仮眠する。

起きた後は、ちょっくら観光することに。

車で20分ほどの場所に、稲荷穴という場所がある。
そこから出ている水が、岩手の名水20選の中に入ってるので
水を汲みにくる観光者がたくさん・・・でもないけど来ていた。
稲荷穴説明看板 稲荷穴入り口

てか、名水に選ばれるだけあって、
水が綺麗でウマイ!
用意したペットボトルに汲んで持ち帰る。

そういや深夜の高速を突っ走ってきたせいで、
虫の死骸がフロントバンパーからフロントガラスまでベッタリ。

汚かったので、ガソリンスタンドで洗車する。
もちろん自分で洗車ネ
ここで今日のセリカのお役目は終了。

その後は花巻→北上方面まで連れられて
バッティングセンターやらカラオケやら行ってきて
帰ったのは11時過ぎ。
もう、かなり限界だったので、就寝しますた。

48時間中寝た時間:3時間

Posted by じん at 2005年08月28日 09:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/422