2005年08月22日

初長距離の旅決定

仕事が忙しくて、休む暇は無いはずなんだけど、
来週月曜日の29日はお休み(夏休み)を取ることにしました。

理由は26日深夜から29日にかけて、
母方の田舎である岩手までセリカで行くから。

行くのは、母親と弟と自分。
とりあえず、新幹線で3人分の旅費出して行くより安上がりでしょw
なんせ、交通費は出して(ry

まあ、今回急に行くことになったのは、
それぞれの休みの兼ね合いが今週末ぐらいしかなかったわけで。

さて、初の遠出。
無事に帰ってこれるでしょうか(ぉ
行きだけは、弟が代わりに運転手やってくれるらしいから楽かな?
帰りは弟だけ残して帰ってくるから、運転手1人だけだけど(^^;

Posted by じん at 2005年08月22日 20:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

まぁなんとかなりますって
オイラを見ればわかるでしょ?(笑
居眠りだけは気を付けてくださいね〜

Posted by Shimon at 2005年08月22日 20:56

行きは弟さんの運転という事は
爆走けっていでしょうか?w
僕も9月の夏期休暇(?)で母方の実家に
セリカで帰る予定ですよ〜
お互い気をつけましょうね
群馬定例に参加できることを祈ってます(ぉ

Posted by L&L at 2005年08月23日 19:09

> Shimonさん
とりあえず、初めての遠距離なんでドキドキですよ。
なにせ一番の遠距離運転は神奈川の横浜町田ですから(爆)

> Lさん
爆走決定です(ぉ
エンジンオイルが黒くなりかけてるんで、
ちょっと心配です(^^;

てか、群馬の定例ってもう来週でしたか・・・
一月が早いなぁ・・・(;;

Posted by じん at 2005年08月26日 09:54