2005年08月21日

終電逃して途方に暮れる

土曜日、仕事の帰りに会社の人に誘われて、
お食事をしたわけですよ。

ほんとは軽く食べて帰るつもりだったんだけど、
なんか人数が増えたりして、大事になってきたのね。

なんだかんだで人待ってたり準備したり、飯食ったりで
相当時間かかったのよ。

ふと、携帯の終電情報を見るとかなり危険な状態が判明。
「先にお金払って帰ります」って言ったら、なんと会社の人がおごってくれたw
挨拶もそこそこに、新宿駅まで爆走。
甘いもの食った後に運動するとヤバイぐらい気持ち悪くなるね。

今度は新宿駅に着いたら着いたで、電車が大幅に遅れてるらしい。

うん
もうヤバイとか限界はとっくに過ぎちゃってて、
御茶ノ水で強制降車決定

えーと、弟に電話しても
今日は誕生日らしくて、酒を飲んでる模様。
しょうがないので、弟の友達を呼んで事なきを得る。

待ってる間、暇だったので深夜の秋葉原を徘徊w
ドンキホーテに行ってみたり、なんのイベントがあるのかわからんが、
ヤマギワ付近で泊り込みをしているA系達の前を通り過ぎてみたり、
おでん缶のある店の前で写真を撮ってみたりしました。
終電後の閑散とした秋葉原電気街

おでん缶が売ってるとこ

そんなこんなしている間にお迎えが来たので、
飲み物をプレゼントして帰宅しました。

Posted by じん at 2005年08月21日 03:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/419