2005年08月08日

8月定例 in 美女木AW

いままで東京の晴海AWでやってたセリカ定例オフも、
今回からは関東各地で開催することになって、
8月は埼玉の美女木AWに行きました。

美女木オートウェーブ

っと、その前に・・・
今回は一人で行ける自信が無かったので、アルテのメンバーさんと
秋ヶ瀬公園に集合して集団で行くことにした。
ついでに、こっそりとバックの練習も兼ねてw

赤いコーンを持って1時ごろに集合。
着いたら着いたで、メチャメチャ暑い!

すっかりダラけモード炸裂で、公園内で売ってた
カキ氷屋さんのカキ氷を食べても全く冷えない。

それでもまあ、何回か練習をして時間になったので
秋ヶ瀬公園を後にする。

そのまま美女木AWに出発・・・は後回しで(ぉぃ)
とりあえずマックに寄って遅めの昼食タイムw
この時点で眠かったのは内緒だが、みんな食べ終わってから
やっと美女木AWへ到着。

すると、すでに一杯集まってる模様。
雑談をしている間に、午後5時になったので
恒例の自己紹介タイムの後、色々アルテについてお話する。

話し合いも終わり、雑談しているうちに日が暮れてきた。
そこでアルテ関東名物(?)のエロ軍団点灯式(ぉ
エロ軍団
・・・ブレたし、画質が汚かった・・・_| ̄|○

その後、近く(?)でやってた花火大会も終わったようなので
みんなで乗り合わせて、近くのファミレスまで大移動。

-----------------------ここからはかなり身内ネタ-----------------------

今回一緒のテーブルに座った新メンバーの方と、実は以前会っていたのだ。

それは去年、神奈川県の相模原市にあるイミグランデというゲーセンで
イニシャルDのゲームオフで一緒になった方だ。
1台、ブルメタの202で来てた人その人だった。
もしや、こんなところで再会するとは思わなかったなw

とりあえず、記念に盗撮しておきました(マテ)
ブルメタセリカ

あ、まずければ消しますので言ってください(爆)

---------------------------ここまで身内ネタ---------------------------

そして今回は最終組の11時ごろまで居残る。
いや、最終組までいるつもりは無かったんだけども(笑)
そして解散。

あのね、一応帰る前に地図を確認してたのね。
それなのに、またもや道を一本間違えまして。
訳のわからない道を進んで行ったら・・・・
美女木ジャンクションに戻ってきてしまいました・・・_| ̄|○

仕方ないので、いつもの道でエッチラオッチラして帰りました。
帰り、警察が結構いたけど、みんなは無事に帰れたかな?(^^;

Posted by じん at 2005年08月08日 23:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

こんちは。 足跡ペタペタww

Posted by チヨロ at 2005年08月10日 10:32

うへ、見つかった(何?)

Posted by じん at 2005年08月12日 19:23

こんばんわ。
関東支部のリンクから来ました〜

いやいや、奇遇でしたよねw
画像掲載の件、「問題ありません」といいますか「すみません」といいますか「ありがとう」…
という複雑な心境ですw

Posted by ヤタマル at 2005年08月12日 21:31

いや〜、奇遇でした。
でもセリカに乗ってれば必然だったのかもしれませんねw

ちなみに定例とかで撮った写真は、みんな勝手に載せてます(ぉ

こりゃまずい!と言われたら即行で消しますのでw

Posted by じん at 2005年08月14日 14:00