2005年02月15日

偉業達成

PS・PS2を買って以来、全てのプレイしたRPGゲームは
絶対クリアしたことなかった自分だが、今回だけは偉業を成し遂げた。

そんなこんなでやっとドラクエ8クリアしましたよ。
しかも、全ての裏ボスを倒して最強装備を取った後のトゥルーエンド。

いや〜長かった(笑)
これは自分に取ってすごい事ですよ。
数々のRPGをやってきて、何故かいつも最終ボス手前で辞めていました。
最後の最後で無駄にレベル上げばっかりするんですよ。

そんな自分自身にクリアできた事を褒めてあげたい。
褒めまくりたい。
ていうか、むしろ褒めれコンチクショー(≧∇≦)b

まあ、アレだ。
なんだかんだ言って、そんな自分にクリアさせる事ができた
ドラクエはそれだけ面白かったって事なんだけどね。

さて、これで今月末に出る「真・三國無双4」を気兼ねなく遊べるぞー!

これがクリアした本音だったらしい。

Posted by じん at 2005年02月15日 23:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

RPGをやったことがないです・・・
時間のかかるゲームってニガテで(^^;;

Posted by L&L at 2005年02月17日 07:39

> Lさん
えー?UOは違うんですか?
アレは純粋なRPGですよう(笑)
あ、家庭用ゲームでのRPGってことですかね?

Posted by じん at 2005年02月17日 10:54

そそ、家庭用のクリアがあるゲームですね
ドラクエとかFFとかの類。。。

Posted by L&L at 2005年02月18日 20:57