2005年02月03日

動き

月曜の夜に「これ以上待たせるとそろそろ怒るでしかし」的な
メールをトヨタに送ってみた。
そしたら中2日を置いた本日、電話がありますた。
つーか、こっちから連絡しないと連絡してこないってどうよ?

問題のマフラーをアペックスへ送って調べてもらうも、
製造上の問題は全く無いらしく、そのままトヨタへ送り返されてたらしい。
でも、「つかねーYO!」というトヨタ側と
お互いに正当性を主張して揉めていたっぽい。

すったもんだの末、当日アペックスの担当者が立ち会って
取り付けることになった。
てか、もしこれで付いたら一番悪いのはトヨタってことだよね?(笑)

んで取り付け日は2/5(土)
もしかしたら、取り付けたその足で定例に行くかも(^^;

Posted by じん at 2005年02月03日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

本日めでたく装着ですね〜
工賃まけてもらっちゃえ!w

Posted by L at 2005年02月05日 09:59

ディーラーも場所や店員によりますからなぁ。
Lさん同様にオイラも思ったけど、まけてもらっちゃえ!!

Posted by Shimon at 2005年02月05日 14:42

そろそろ終わった頃でしょうか?
一件落着なエンディングを期待しております!

Posted by ボンジン at 2005年02月05日 16:59

> Lさん
> Shimonさん
> ボンジンさん

つけて来ましたよ!
今から定例会に出ちゃうので、
帰ってからレポを書きますね(^^;

付けてきたとりあえずの感想は・・・
「ヤバイ」ですね(謎)

Posted by じん at 2005年02月05日 18:36

マフラー装着おめでとうございます。僕は風邪を引いてしまって今夜はいけませんが、次回のオフ会に期待しています。

Posted by taka at 2005年02月06日 01:59

> takaさん
風邪とのことでしたら、なおさら来なくて正解だったかもしれません(^^;
風が強すぎで寒すぎでした・・・
来月、お会いしましょうね(^^)

Posted by じん at 2005年02月06日 21:05