2005年01月30日

洗車

先週洗車したばっかりなのに、一週間で汚くなったので
またもや洗車してみますた。

今回は、久々にコーティング剤を使用した。
いつも使っている、PIAAのACCUR(アクール)。
値段的には激しく高いので、誰も手を出していないのか
話題というか評価がイマイチよくわからないんだよね。

ただ、自分が買ったのはお試し版の安いほうなんだけども
中身は同じなんで、使った後はかなりピカピカになるのですよ。
(フロントバンパーは除く・・・(;´Д`))

終わった後は、文字通り日が暮れちゃいました(^^;

その後、ちょっと思い立って新星堂に行ってCDを購入。
自分的にはあまり洋楽は聴かないのだけど、
EDGUYというヘビーメタルバンドのCDを買ってみたのだ。

ネットで色々調べてみたところ、結構熱いバンドらしい。
これからじっくりと聞いてみるとしますか。

Posted by じん at 2005年01月30日 23:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

あー、あのコーティング剤は僕も気になりますねぇ〜
いいものなら買ってみようかな??

Posted by L&L at 2005年02月01日 20:56

> Lさん
個人的にはピカピカ度合いも、耐久性も申し分ないですね。
下地処理を除けば、ワックスより楽かもしれません。

問題は値段が高すぎってとこですね(笑)
セットではない、コーティング剤単体だけで
8000円ぐらいしますからねぇ、、、、

Posted by じん at 2005年02月01日 23:24