2005年01月29日

ドラクエとかその他

ココ最近、1時間だけドラクエをやってたりして
いつのまにやらLv50になっちゃった。
つーか、メタルキング倒しすぎた。
まだラスボス倒してないのに(笑)

んで、マフラーの件ですが未だ連絡来ません。
進展無いなら無いで、連絡だけは欲しいなぁ・・・
もうこっちから連絡するの嫌になってきたかも。

そういえばオートサロン以来、セリカを運転してなかったので、
ドライブがてらに千葉中央にあるアップガレージという中古パーツ屋に
弟を隣に乗せて行ってきました。
ただ、自分的にはあまり欲しいものは一切無かったかな?
弟の車はHCR32スカイラインなので、色々パーツは豊富(?)らしく
楽しんでたようだけどセリカ用のってのはほとんどなさげな感じ。

帰りは地元のスーパーオートバックスに寄って色々と物色。
ワイパーゴムが死んでいたので、フロント用だけ2本購入。
駐車場で取り付けてみたけど、運転席側のゴムだけサイズが合わない。
どうやら、リアワイパー用のを買ってたようだ・・・_| ̄|○
しょうがないので、運転席側のゴムを再度購入して取り付けた。

帰り際、小雨が降っていたので早速試してみる。
うおお!
綺麗に水を掃けるようになったよ(TT
今まで、水を掃けば掃くほど汚くなっていったので感動だ(笑)

そういや、今日はシフトダウンの練習を微妙にやってみた。
まだ意識してやらないとできないけど、
4→3は結構スムーズにエンジンブレーキを利かせられるようになったかな?
3→2はまだまだ練習の余地ありそうだけど。
つーか、セリカを買って約1年と半年。
やっと練習を始めたヘタレだったりする今日この頃(爆)

Posted by じん at 2005年01月29日 23:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/360