2005年01月26日

いかん

7年間愛用している、PCのモニターが死にそうな雰囲気。
時々、画面が激しくピンク色になってイヤンな感じだ。

思えば、PC98NXを買った時についてきたモニタをずっと使ってるんだよなぁ。

そういや、PC本体も3年ほどパワーアップしてないかも。
未だにThunderbirdコアのAthlon1.2GHzの年代物を使ってるのだ。
当時は「焼き鳥」なんつー言葉もあったけど、今となっては激しくどうでも良い。

わざわざFireBirdなんていうCPUクーラーをムキになって
ヤフオクで落としていたのも懐かしい。

この前ヨドバシで、100円でセールされてたのを発見して
激しく鬱になりそうだったけど(笑)

で、モニターだ。
この時期に壊れるのはかなり予定外。
マフラーも買うのに(笑)

まだ映るからとりあえずはこのままにしておくかなぁ
4月以降になったら、多少は余裕ができるかもしれんので
その時になったら、ヤフオクあたりで安く仕入れるとしよう(笑)

Posted by じん at 2005年01月26日 00:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/357