2005年01月23日

昨晩は飲み会

友人に誘われて、ほんとに久々になる酒を摂取してきました。
サンズダイナーっていう、カクテル専門(?)の店なので
ビールが飲めない自分が行くにはぴったりのとこだったりします。

ただカクテルなので口当たりは良く、自分的にはかなり飲んじゃいました。
とはいっても、5〜6杯だったりするんだけども(笑)
でもまあ、ただのジュースですわな。

そういやサンズに行く前に、本八幡の近くのボーリングに行ってきました。
10時半に終わっちゃうらしいんだけど、受付をしたのは10時(^^;

結局2ゲームしかできなかったけど、アベさんは107ぐらいだったかな?
ストライクの後のガーターを無くせばもっとよくなるとは思うけど(笑)
ボーリングもほんと、何年ぶりにやったっけかなぁ?

そういやマフラーの件、ディーラーに連絡してみたらまだ答えが出てない模様。
うーむ、こりゃあ相当時間がかかるんかなぁ〜?(^^;

Posted by じん at 2005年01月23日 22:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/356