2005年01月09日

まぢかよ

昨日届いたApexiのN1マフラーを取り付けに
朝もはよから千葉のネッツに行ってきた。

セリカを上にゴゴゴと上げます。
リフトで上がるセリカ

知恵の輪のようになってて
やたら四苦八苦してやっと取り出せました。
右下にあるのが純正マフラーですな。
N1マフラー取り付けちう

で、装着・・・
のはずがまた更に時間がかかってる・・・
なんか、整備士が4〜5人集まって相談してる(^^;

どうやら、リアのバンパーが完全に干渉して当たってしまうとか。
吊り下げ用のゴムを長いヤツに交換しても全くダメみたいだ。
なんてこったい・・・_| ̄|○

担当の人からは、申し訳なさそうに
アペックスに問い合わせるのでしばらく待って欲しいとの事。
今日はどうしてもつかなそうなんで、スゴスゴと引き上げる事にした。

くそー、いつになったらつけられるんだろう?(^^;

ダメマフラー(笑)
付けられなかったマフラーの残骸(汗)

Posted by じん at 2005年01月09日 13:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

へぇ〜(ぉ

Posted by L&L at 2005年01月09日 18:30

こちらへのコメントもありがとうございます(笑)

Posted by じん at 2005年01月09日 21:17