2005年01月09日

定例会

本日は毎月いつもの、セリカオーナーズクラブの定例会に行ってきた。
寒すぎる(?)こともあってか、いつもより参加人数は少なかったかも。

みんなの挨拶が済んだ後、晴海の(場所の名前は忘れた)某所に
クリスマスイルミネーションを見に、みんなで移動。
もう、クリスマスは過ぎただろっていう突っ込みは不可の方向で。
イルミネーション

その後、寒いながらも1時過ぎまで雑談をしたあと解散。
帰り際、暖房を効かせすぎて逆に暑くなっちった・・・_| ̄|○
顔なんて真っ赤になってしまいましたとさ。

ちなみに定例会行く前に、トヨタから某パーツが届いた旨の電話が
かかってきたんで、明日(つっても、もう今日か)の午前中に
取り付けに行ってきまーす。

Posted by じん at 2005年01月09日 03:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/350