2005年09月04日

群馬定例

今回の定例は群馬ということで行ってきました。
群馬定例

一人じゃどう行くか、さっぱりわからないので、
オーナーズクラブのオーナーさんと待ち合わせて行く事になりました。
集合場所は外環道の新倉PAってとこに、13時の約束。

以前、美女木JCTまで下道で行った時は1時間半ぐらいだったので、
11時半ごろに家を出発。
平井大橋から首都高に乗って、5号線を真直ぐ進むと
途中で5号線が右と左に分かれたのね。
んで特に考えずに左を選んだら、看板になにやら渋谷とか書かれてる。
・・・ええ、やっちまいましたよ。板橋JCTで道を間違えました_| ̄|○

そして間違えに気づいた瞬間、めっさ渋滞(;´Д`)
最悪や
そして、このままでは待ち合わせに100%間に合わない(泣)
でも、迷ってしまったのは仕方無いので遅れる旨の連絡を入れる。

すぐに竹橋JCTで、C1外回りに入ればよかったのにそこでも間違える(泣)

結局C1内回りを一周して、江戸橋JCT→箱崎JCT→向島線からC2に戻る。
はい、C2の2周目入りました。
なに真昼間からプチルーレットやってるんだか(;;

そして、今度こそ間違えずに首都高を抜けて外環道に入れました。
遅刻時間は約50分。ほぼ一時間だな・・・
待ってたLさん、長らくお待たせしてしまって申し訳なかったです・・・(;;

もうね、今回の件では自分に対してホトホト呆れ返りました。
激しくむかついたので、車検が終わった後にでもナビ買います。
ローンでさらに生活が厳しくなろうがもう関係ありません。
買いますw

で、関越入ってすぐのPAで遅めのお昼ご飯を食べて、群馬に向けて出発。
今回は行き先の道順とか一切チェックしてないので、はぐれたら終わりです(ぉ

1時間ほどで定例の会場に到着。
一人だけメンバーの方がいたが、そのまま自分のセリカは駐車場に置いておき、
Lさんの車に乗り込んで、道の駅巡りに出発。

2個ほど道の駅を回った後、妙義山上り開始。
いやー、峠道っていいね!
今度は自分のセリカで行ってみたいかも?
妙義山

その後、ちょっくら遅れて定例会場に到着。
いつもごとく、まったりオフで終了。
今回も椅子は大活躍(?)でした。

帰りは高速を3台のセリカで連なって移動。
3人とも眠すぎだったので、藤岡PAで1時間ぐらい休んでから帰路に着きました。

さて、来月は行き慣れた晴海だから、迷う可能性が無いのが嬉しい(爆)

Posted by じん at 2005年09月04日 20:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/426