2005年07月31日

スクエニパーティ

昨日、友人に誘われて
スクウェアエニックスパーティをやってる幕張メッセに行ってきた。

駐車場にはほとんど車が停まってなかったので、
人気無いのかなーって思ってたら、結構人が居た。
スクエアエニックスパーティ

自分的には、あまり見るモノが無いなーって思ってたんだけど、
入った早々、ヘビーメタルサンダーのブースで呼び込みが・・・

なんと、元メガデスのギタリスト、
マーティ・フリードマンが来てるというではないか!
思わず激写!
深夜、テレビ東京でやってるヘビーメタルの番組、
「ヘビメタさん」の収録っぽいこともやってた。

マーティ1 マーティ2

その他の見所として、SEX MACHINEGUNSのAnchangの
ステージ衣装の展示などもあった。

その後、FFオンラインや、EQ2のイベントなどを見て周り、
FFの最新作のデモゲームもやったりして、なんだかんだで結構楽しめた。


最後の帰りに、またヘビーメタルサンダーのブースに行ってみた。
すると今度は「ヘビメタさん」の番組に出てくる、
メタルガールズの外人のおねーさんがいたw
メタルガールズのおねーさん


友達とかはポラロイドで一緒に撮ってもらっていたけど、
自分はとりあえず辞退。

どっちかっていうと、マーティと撮りたかったのは内緒の話w

Posted by じん at 2005年07月31日 22:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/414