2005年07月24日

那須1日目

すごい遅レポだけど・・・(汗)

そんなこんなで、7/23から一泊二日の行程で
ネットゲームで知り合った人たちと、友人
計6人で那須のほうへオフ会も兼ねて行ってきました。

いきなり旅行の時点で、オフじゃないような気がしたがw

とりあえず、行き先が全く決まってない(ヲイ!)ので
パーキングエリアでガイドブックを広げて行く場所を決めることに。

まあ、俺はよくわからんのだけど、
高速降りて、一番最初に来た場所は「もみじ谷大吊橋」
300円支払って、向こう岸に渡ってみる。

もみじ谷大吊橋
ん、向こう岸は見るモンが何もねぇ(笑)

まあ、吊橋の上から見るこんな景色を見るのもいいもんだね。
もみじ谷大吊橋からみた景色

その後河の上流にある、回顧(みかえり)の吊橋を渡って
山道を登っていくことに・・・

水分も何も無い状態で、上ったのがそもそも間違いだったのかもw
1/3ぐらいの場所で、みんなへばったので引き返した(爆)

そして、昼ごはんを近くのソバ屋で食べて、
夜のバーベキュー用の素材を買いに、大田原の市街まで移動した。

みんなGパンで山登りとかしてたので暑かったのか、
ユニクロで短パンとかをを購入してた。
まあ、自分は金が無いので(以下略)

肉と酒を大量に買い込んで、予約してた宿へ到着。
すごい山の中なので、携帯が通じないようだ。

少し宿でマッタリとしてたんだけど、ふとTVを付けたら
関東地方に震度5強の地震が発生してたらしい。
ここで初めて情報を知った訳だが、ここは携帯電話が通じない。
さらに宿備え付けの有料電話は、携帯電話にはかけられない!

唯一、AUの携帯を持ってた人に携帯を借りて家族に連絡を取ってみるも、
全く被害は無かったとかで、とりあえずは一安心。

そのまま夕食はバーベキューで、終わった後は酒盛り。
まあ、自分はあまり飲まなかったけどw

んで、1時ぐらいに就寝。早いなーw

〜那須2日目に続く

Posted by じん at 2005年07月24日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/412