2005年07月16日

船橋ららぽーと

今履いているスニーカーがそろそろボロボロになったんで、
靴を探しに近場で探索するも、気に入ったモノが全く見つからなかった。
んで、渋滞しているとわかっていたけど、船橋のららぽーとに行ってきた。

やっぱり357はいつも通りのめちゃ混み。
ただ駐車場は結構空いていたので、比較的楽に駐車できた(笑)

店内に入った早々、なにやらイベントらしきものをやってる。
ふと観客のほうに目をやると、わんこがたくさんいるー!

どうやら飼い主が犬を連れてきてのイベントだったようだ。
柴の子犬がいたんだけど、メチャメチャかわいい(笑)
いいなー、犬欲しいなー
なんかのわんこイベント


・・・と、これを見に来たんじゃなくて靴だ靴。
1時間ほどウロウロと探しまくって、
ようやくスニーカーを売ってる店を発見。

色々履いてみるも、現在自分が履いているモデルが一番しっくりくる。
なんだよ!と思いつつも色違いのを買って終了。
ついでに他の店で黒のカジュアルジャケットみたいなヤツも購入。

つーか、ファッション系の店がたくさんある場所はどうしても慣れん(笑)
全然落ち着かない。
こうゆう場所は一人で行くもんじゃないね。

帰りも帰りで渋滞にイヤンしながら帰りました。

終わり。

Posted by じん at 2005年07月16日 22:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/406