2005年07月03日

月一恒例の

セリカのオフ会行ってきました。

今日は千葉県のメンバーさんと一緒に行く為に、
まずは幕張のカレスト幕張で待ち合わせをした。

下りの357線は船橋ららぽーと付近以外比較的空いていたので、
時間前に着くことができたけど、上りの道がメチャメチャ混んでてビビった。
まあ、船橋ららぽーと付近での渋滞はいつも通りなんだが・・・

そして晴海には、7時ちょい過ぎに到着。
まあぶっちゃけ早すぎたね(笑)

結局ほとんど集まり終わったのは、10時過ぎたのかな?
そこで恒例の自己紹介タイムの後、色々決め事などを議論する。

そして自由解散したあと雑談タイム。
途中で友人が来てたので、1時過ぎぐらいで帰路につく。

てか、やっぱり立ちっぱなしでの雑談は疲労度が高いから
今度から折りたたみ椅子を用意して望まないとなー(笑)

Posted by じん at 2005年07月03日 03:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/404

コメント

お疲れさんでした
最初だけでも座ってて正解でしたね

Posted by Shimon at 2005年07月03日 03:20

来月は2人で椅子に座りながら
まったり雑談でもしますか?w
ホームセンターなら1000円ちょっとで売ってますよ〜

Posted by L&L at 2005年07月03日 15:26

え?来月こそは足腰鍛えて!じゃないんですか?w

Posted by たふまよ at 2005年07月03日 23:41

いやー
昔は長時間立ちっぱなしとかでもそんな疲れなかったんですが、
ずっとニート生活してると体力も無くなってくるわけで(爆)

そうだ!
今度から疲れやすい人の為に、次回からのオフ参加事項項目へ
折りたたみ椅子持参の表記を盛り込めばいいじゃないですか(ぉぃ

てか、いつも疲れてるのは僕だけですね・・・_| ̄|○
みんな元気だなぁ(笑)

Posted by じん at 2005年07月04日 04:41