2005年06月05日

6月定例お疲れちゃん

懸念していた雨は、晴海についたら完全に上がっていた。
もはや定番となった、肉サンドを食べながら他のメンバーの到着を待つ。

駐車場真ん中付近にとまっていた他の車がいなくなったので、
みんなしてそっちに移動。
てか、わしの駐車を見られたくないから、
いつも早めに来てたのに意味なかったネ(笑)
あと、バックでエンストぶっこいたのは内緒の話。
見ちゃった人、知らん顔していてくれてありがとう(ぉ

んで、今回も2時過ぎまでお残り組。
5時間以上立ちっぱなしってこともあって、
足が疲れすぎた・・・
つーか、最近は遊ぶ体力も無くなってきたな・・・

あ〜、やばし(笑)

今月のエロ軍団(笑)
赤・青・緑のエロ軍団

あ、無断掲載ですので、もし問題がありましたら即削除しますです。
>オーナーさん達

Posted by じん at 2005年06月05日 03:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

おつかれさんでした!
>バックでエンストぶっこいたのは内緒の話。
内緒になってない(笑
体力つけましょ♪

Posted by Shimon@関東 at 2005年06月05日 12:19

無断掲載歓迎デス(ぉ
並ぶといいですねぇ〜(惚れ惚れw)
次回はパルック装着でお願いします

Posted by L&L at 2005年06月05日 17:02

私のはエロくないからココにはいないの〜♪
じんさんは次回パルック仕様ですか〜、楽しみです。

Posted by たふまよ at 2005年06月05日 22:12

> Shimonさん
あ、疲れる前です。
いまだ素でぶっこくので、油断は禁物です(ぉ

> Lさん
例のURLありがとでした。
パルックはネオン管より安いですからねー
でもほら、耐久性が悪いじゃないですか(笑)

> たふまよさん
あら、たふまよさんはこれからエロくしていくのでは?(笑)
ちなみにパルックはLさん流ジョークです(ぉ

Posted by じん at 2005年06月06日 04:34

いやいやいやいや、ホンキです
明るさはネオンより優れてるんじゃないですかね?

Posted by L&L at 2005年06月06日 22:46

パルック仕様素敵♪
バルブで青みがからないホワイトってなかなか難しいですもんね。
やっぱパルックでしょ!!

そういえば、しげっちさんがストリートグロウのホワイトが一式あると言ってましたな。

Posted by Shimon at 2005年06月06日 23:25

まぁ、電装系とか配線とか色々わからない事だらけなので、
できることからボチボチやっていきますよ〜

あ、ネオンとかネオン以上の光源があるモノを
やるかどうかはまた別として(笑)

Posted by じん at 2005年06月07日 18:48

例のURLのライトと
ウォッシャーノズルはやりましょう
ってか、やるに違いない!

ちなみにボクもネオンは一切使用してないですよ〜

Posted by L&L at 2005年06月07日 21:25

エロホワイト担当(ぉじんさんのテーマは「パルック白光り仕様」ですか( ̄ー ̄

>バルブで青みがからないホワイトってなかなか難しいですもんね。
LEDのホワイトだと単体で見ると、どっかの田舎娘のHiんトコに付いてるヤツみたく青に見えちゃいますからね〜。
ピンク物もなかなか少ないので見つけるのが大変です。

パルックと言えば、部屋の電気が点滅してきたから買って来て換えないとなぁ〜。

Posted by たふまよ at 2005年06月07日 22:55

今更ですが、定例お疲れでした。
じんさんのホワイト化期待してますww
StreetGlowならホワイトありますよ〜。
ただ、アンダーネオン管は在庫無かったですが、
ウォッシャーノズルとか小物はありました。
ホワイトも結構、カッチョ良いと思いますよ〜。
相方のゆきもイエロー化に向けて
今日、イエローのウォッシャーノズルとスモールに
交換しました。
アンダーネオン管も発注中ですので、
是非、じんさんもやりましょう!!

Posted by しげっち at 2005年06月08日 20:06

> Lさん
例のURLのレンズは注文してみました。
ウォッシャーノズルはどうしようかな・・・?(笑)

> たふまよさん
そもそも、白ってエロですか?(笑)
なんかフツーの照明のような気がしますけど(^^;

> しげっちさん
いらっしゃいませー&お疲れ様でした。
とりあえず、電装系の知識が全く無いので
光モノをどうこうするかは、勉強してからですかねー(^^;

Posted by じん at 2005年06月08日 21:10

僕も電気系の知識は全くありませんww
LEDウォッシャーノズルの電気配線はスモールから取ってますが、
やり方も行きつけのディーラーの副店長さんに聞いて付けましたww

Posted by しげっち at 2005年06月10日 18:52

> しげっちさん
とりあえず、わからない事だらけですので、
次回の定例の時にでもじっくり見させてもらいますね(^^)

Posted by じん at 2005年06月11日 01:45