2005年05月08日

五月のセリカ定例会

4月から引き続き、咳が治ってない状態での参加でした。
てか、どうにかならんもんか・・・(汗)

今月も暖かくなってきてせいか、参加者も更に増えたような気がしました。
残念ながら、セリカを降りてしまう人も増えたような気もしますが(^^;

あと、赤とか青とかエロ度が増した人とかも増えてきましたねー(笑)
これも暖かくなってきたお陰なのかどうかは知りませんけど。

帰りの道、357の浦安付近で「カーロケ無線をキャッチしました」と
レーダー探知機の警報が2回連続で鳴ったので、
周りに気をつけながら走っていたらなんと、自分から2〜3台前の車に対して
覆面パトカーが赤灯を回らせてました(汗)
自分が走っていた車群は、結構ハイペースで走るなぁと思っていたので、
周りの車より一番後ろの車に付いて走っていたのが幸いだったようですな。
てかまあ、それでも時速約90Kmとかなりのハイペースではあるのだが・・・

まあ、そんな危ない(?)事もあったので
その後はより一層安全運転に従事して帰りましたよ。
てか、レーダー探知機が役に立った(?)のも、
赤灯回ってスピード取締りをしていたのを見たのも初めてだったわけで(笑)

Posted by じん at 2005年05月08日 22:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

私は行く時パトさんぎょうさん見ましたけど、帰りには1台も遭遇しませんでしたよ。

>赤とか青とかエロ度が増した人とかも増えてきましたねー(笑)
この中に私は入っていないと思われw
ってかマイセリはエロくにゃい!

Posted by たふまよ at 2005年05月10日 00:54

(-_-;;
僕は増してないですよね・・・

Posted by L&L at 2005年05月10日 19:38

遅レスですが(汗)

> たふまよさん
そういや、たふまよさんのセリカってよく見たことないんですよね〜
今度の定例の時にでも見せてくださいね(笑)

> Lさん
あれ?増してませんでしたか?
ほら青いプレートとか(笑)
それよかT3仲間が減ったので寂しいですよ〜

Posted by じん at 2005年05月16日 02:12