2005年04月30日

GW開始

表題に「GW開始」なんて書いてるけど
実際には超大型連休な自分がいて、あまり関係がなかったり。
えーと、今日で30連休かな?(爆)

まあそれはさておき、近況報告でも。

今週からはやっとのこさ、面接とか行きだしたんだけど
連休が重なっているのもあり、結果とか進捗がわかるのは連休開けになる。
そんなわけで、GW中は暇を持て余し気味っぽい。
むしろ、今年のGWはいらんというより、無かったほうがよかったな(笑)

とりあえず来週決まってる予定としては、前々の会社の人たちと
千葉マリンスタジアムへロッテ戦を見に行くのと、
来週末のアルティメットの定例会ぐらいかな?

GW期間中は、交通量が増加するとのことなので
よりいっそう安全運転しなきゃなー

Posted by じん at 2005年04月30日 00:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/386