2005年03月02日

ネタ仕込み中

本日は仕事も早々に切り上げて、セリカにあるネタを仕込んできました。
家の駐車場では、寒い・暗い・狭いの三重苦で作業できないので、
近くのスーパーオートバックスの駐車場へ移動して作業開始。
ただ、重要な工具を忘れたので、まだ仕込み途中ですけど(^^;

初めてのDIYなんでドキドキ
てのは嘘で(え?)全部弟にやらせたのは内緒だ。
まあ、やり方とか全然わからんし別にいいかってことで(爆)

さて、明日から大雪という予報だが土曜日は大丈夫なのか・・・?
雪路面は走った事さえ無いから怖いなぁ(^^;

台風の時は少しでも定例会に来た人はいたけど、
雪になったらみんなはくるのかな?

まあ、状況によるか・・・

Posted by じん at 2005年03月02日 23:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/374