2005年01月18日

オートサロン

一日以上経っての日記だけども(笑)

オートサロンに行くのに、一人で行くのは心もとないなぁと思い、
前日(土曜日)に友達に「オートサロン行かない?」って聞いてみたら
二つ返事でOKの返事があったので行ってみた。

オートサロンは初めてだったんだけど
ゲームショウやモーターショーほど混雑しないだろうと
車で行ったのが間違いだった・・・

まず、一番でかい駐車場に長蛇の列ができており、いきなり満車状態。
まさかこんなに混雑するとは夢にも思わなかったよ_| ̄|○

なんだかんだで、第二駐車場なるものに着いてとめる事ができた。
道は舗装されていなく、かなりの凸凹道なのにも関わらず
第一駐車場と同じ料金なのかい・・・(;´Д`)

なんか、一人WRCしているような気分だ(笑)
飛び石が一番心配かも?
そこから無料バスに乗り継ぎやっとこさ会場へ入れる。

最初は適当にぶらついて、パンフなどを漁っていったのだけど
今回お目当ての「エアロクラフトKAZE」さんのブースがなかなか見つからない。

エアロクラフトKAZE ST202まあ、最初にブースの位置関係を見てから入れって話だが・・・
会場を一通り回ったあと、最後のほうでやっと発見。
うおー!
カッチョよくなってる!
さらに、エロい!
友達のデジカメを借りて撮りまくる。

ただ、ほとんどの写真がぶれて見れたものじゃなかったは内緒だ・・・

ちなみに、別行動している弟に電話してみると、
「いま、ねーちゃん撮影してるのに忙しいから!」と一方的に切られる。
お前は何をしにきたのかと小一時間(略)

遠目から土屋圭市
そんな事はさておき
土屋圭市とかも生で見れてよかったかな。

ただ、帰りの渋滞で激しく疲れた・・・
今回は電車で行くのが正解だった模様・・・げふ・・・

その他、チョコチョコと撮ったモノをいくつか。

フロントフェンダー
フロントフェンダー

リア
お尻

マフラーとリアバンパー
マフラーとリアバンパー

Posted by じん at 2005年01月18日 01:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://photon.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/354

コメント

自分もKAZEさんのブースを探すのに苦労しました(汗)二時間後くらいにやっと発見。一番最初に自分たちが入った入り口のすぐそばでした・・・・場所の確認は必須ですね(笑)

Posted by taka at 2005年01月18日 17:03

> takaさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜
見つけたのは、ほんと最後の最後だったので、
KAZEさんの所を見た後は、疲れて帰っちゃいました(笑)

Posted by じん at 2005年01月18日 18:00

こちらではお初です☆
お初でのカキコがいきなり偉そうにコメント欄ってのもなんですが…(~_~;)
オートサロン羨ましいですねぇ!かじゅも行けば良かったなぁ〜。特に今回はKAZEさんのセリカがありましたしね。
数年前に行った時ももの凄い込み様で駐車場は早朝から長蛇の列でしたヨ…渋滞は困りますが、駐車場は勿論帰りの湾岸もオートサロン状態でそれはそれで楽しいですよねヾ(〃^∇^)ノ♪

Posted by かじゅ at 2005年01月22日 21:49

> かじゅさん
コメントありがとうございますー
むしろ、こっちのほうにコメントを頂ければありがたいかなと(笑)
掲示板のほうは、記事以外の補助的なもので設置しただけなので(^^;

オートサロンもアレはアレで面白かったですよー
小石があっただけでも「こりゃ擦るっていうか完全に割れるだろー」
ってなローダウン車がたくさんありました(笑)

ただ、風雨に加えての寒さが結構きつかったです(^^;

Posted by じん at 2005年01月23日 22:24